こんばんは。


今日も花粉症が辛い1日でした(>_<)


鼻水は薬でだいぶ楽になったんですが…。


目が痒くて(T_T)


ゴシゴシしたいのを我慢するものの、やっぱり痒くて。


しかも、なんだか、目が腫れてる感じで。


いやはや…この歳になってようやく花粉症の辛さを知りました。



{717B9E87-7F61-475E-89FC-C92B34E06FC0}



でも、だからと言って家に閉じこもるのも、なんですし。



{192134BC-6C79-4ABD-986C-5A089D5AC46B}



祖母とお散歩してきました♪



{C1F5797C-08DD-43DF-A9EF-CD1824DDB595}



 今にも咲きそうな花々を見ていると、なんだかワクワクします。



{EC9AC501-F129-4C0C-97E0-181E96108022}



中でも、椿の色合いがとっても綺麗で。


しかも、この蕾の美しいこと。


見惚れてしまいます。



{7544FB4C-08C7-40B8-AC42-127BF762E515}



こちらは実家の椿。


散歩した場所に比べると、まだまだ蕾は小さめ。



{AFA87ABA-4AE3-4786-A106-BD691E9E8774}



でも、やっぱり綺麗な色(´∀`)


はぁ〜。


お花って素晴らしい!



{E1A71908-A9EE-4C81-89C1-34E13587AE89}



今日はキキとジジにも会えました( ´艸`)


のんびり辺りを眺めていたジジ。



{6FEA2C7C-3E61-4F20-914F-A7D4154B86FB}



そこへキキが近付いてくると…。



{FDF7EBB8-DB18-414A-A90E-5597F6D36CA7}



気配を察知したのか、耳が後ろ向きw


そんな警戒しているジジの気配を察したのか、キキも険しい顔に。


猫って…本当に可愛い❤️



{34912264-074E-4C78-B929-8DDA6A5D2E7C}



勿論、我が家のちゃんた、も♪



{959F81B3-64D3-4B46-97C9-276D47F79F95}



袋を置いてみたら、案の定。



{FB1536E1-C416-4F35-A24C-7480701ED8D8}



興味を持って中に入りました。



{6F05D4DC-6203-48BB-99E3-696CC2E13B72}



距離が縮まることを願って…。


見守る日々。


さ。


明日からも頑張りましょ〜♪