こんばんは。


今日も天気が良くて気持ちのいい1日でしたね^ ^



{DF9BE20F-5BDE-4AA1-B1F7-4901E9910250}



ウンベラータを外に出し。


葉に水を吹きかけて、日向ぼっこ。



{85BE7B9A-446E-4AD3-AA0A-E7A4B78C0775}



胡蝶蘭は室内で日向ぼっこ。



{4C9D593E-36FF-4C13-911E-CB1B0E51F2DD}



私も外で日向ぼっこ♪


元々違う目的で府中に行ったんですが…。


天気もいいし、ということで。



{9232FB4E-2BF6-4A15-8098-504286A7E0F7}



馬を見に行ってきました^ ^


1レースだけ。


買ってみたんですが…。



{957879E0-C238-4D3D-981D-13EF073A22A6}



上手く買えず、なぜか同じものを3つ買ってしまいましたσ^_^;


何故5を選んだかと言うと…。


馬の名前が【バルデス】だったから。



{FA056B5E-7D29-43D8-B172-D30268C6FA04}



バルデスと聞いて思い出したのが…バルテズ!


そう、フランス代表のバルテズ!!!


カッコ良かったですよねぇ。



{A68549E3-E455-4A97-A4E1-834B2EC05499}



ジダンにバルテズにデシャンにプティにトレゼゲ…。


あの頃のフランス代表♡


あ、サッカーのお話です。



{70F2E593-E293-434A-83A6-E0AA940F3935}



で。


その名前に惹かれて買ったわけなんですが、結果、大外れ(>_<)


でも。


天気のいい日に外でのんびり綺麗な馬を見て過ごすのも気持ちがいいですよね^ ^