こんばんは。


今朝の「スッキリ‼︎」でご紹介した、2つのコーナー。


まずは、グッチ裕三さんのキッチン( ´艸`)



{9D8CC0C6-A092-49FA-94DC-607F335E550A}



とっても素敵なキッチンで。


広々していて。


憧れます!



{53184609-FF30-43C2-9B2C-4C0D1F5C4484}



こちらは、グッチさんが使っている調味料たち。


どれも一つ一つ味見させてくださいまして。


やっぱり、美味しいものは、そのものが美味しいな、と。



{92418245-C688-4D7F-B100-277257A6F784}



ネギ油も、すっごく美味しくて!


香りがすごく食欲をそそるんですよねぇ♪



{5F8808D2-807A-431E-BE07-0C1FD4BB0F94}



このみりんも美味しかったです^ ^



{6DA390E9-53D5-4567-B58E-3559B16D0CDF}



そんなグッチさんオススメの焼きそば!!


これが、ほんっとに美味しかったです♪


五香粉を入れることで、こんなにも違うのか、と。


驚きでした(^o^)


機会があれば、是非お試しください!



{4D068808-9B7C-493C-9E64-6B4C43B61196}



そして、ロバート秋山さんのクリエイターズファイル。


いかがでしたか?


もう、本当に面白くて。


もっともっと沢山お伝えしたかったのですが…。


時間の関係で全てをお伝え出来ず残念T_T


新作は宇宙飛行士だそうです!


これからも楽しみですね♪



{4B0088DC-A8D8-4884-8120-3E7F3A2650AA}



明日は…。


今日発表された流行語大賞について。


お伝えします!