こんばんは。


今日の東京は朝からとってもいい天気で。


心地良かったですね^ ^


心地いいといえば…。



{618EE6F4-D12C-4ABA-A6CC-588EC4A86AD2}



こちら、大好きなメンバー( ´艸`)


少し前のことになりますが、皆で集まりまして。


心地いい時間でした♪


明るくて楽しくて、とにかく真面目で一生懸命で。


すごく勉強になります。


体幹トレーニングの取材をきっかけに、もう何年でしょ?長いこと仲良くさせていただいている、恵美さん。


Jリーグのとあるチームでメディカルトレーナーをしているおーちゃん。



{87DD205E-A8AF-4B24-8D18-243223D30501}



そして、シドニー五輪に出場し、今は解説や指導で忙しくしている有里さん。


高梨沙羅や浅田真央選手などのオリンピック選手を指導しているトレーナー・まきまきまっきー。


このメンバーで集まると、話題の中心は体のこと。


どの部位がどーであーでこーだ、と。


そこを良くするためには、どーするほうがい、あーするほうがいい、こーするほうがいい。


などなど。


私にはよくわからないけど、でも、聞いていて面白いし、リスペクトしてます。


そして、私も、もっともっと、勉強せねば、と思うのです。


さらに。



{F3C46517-AE9A-44CD-8FC8-6F830BBE84F3}



恵美さんは、とっても料理が上手で。



{712247AE-DA11-40C7-A2BA-29A4484B3052}



この日も、あらゆるものを作ってくれました^ ^



{BF481C8C-AB4D-4563-9CCF-48BF99DA3E7C}



どれも、美味しくて、とまらない…。



{171EA6DB-509D-47B2-8D89-85DAE86BFF3A}



そして、有里さんも料理上手。


何かを極めている人は、他の事に関しても向き合い方が違う。


なんでしょね。


そのパワーが上手く回っている気がします。


もう今年も残りわずかですが。


私も頑張ろう、と改めて思ったのでした^ ^


ではでは。


明日も素敵な1日になりますように。