今朝の「スッキリ‼︎」でご紹介した、宮地嶽神社から見える、光の道。



{D50B8407-7590-4CCC-ACDC-FF7F0B2794D7}



こちら、スタッフさんが撮影してくれた写真なんですが…。


ここまでは、この辺りまでは太陽が綺麗に見えていたんです!



{1E17EF3F-D403-4F50-A8EE-C5D05442A19B}



日の入りまであと15分、10分…。



{88470B2F-4C81-49ED-9421-BA8672258112}



おぉぉぉ!


なんと!


下に雲がー!



{D1E8BE0A-C06B-4428-965B-5C0BDED116E3}



その雲に吸い込まれるようにして、太陽は沈んでしまいました(T_T)



{85AA8C1F-9FFE-4197-986E-E47E50D0E518}



まぁ、簡単に見られたら有り難味もないですしねσ^_^;


とは言え、見たかったなぁ…。


実際に見た方の中には、感動のあまり涙を流す人もいるようです。


今日は、参道のちょうど真ん中に太陽が沈む日だそうで。


天気さえよければ、バッチリの光の道が見えそうですね♪



{50A53B3A-5B9F-4915-BCFE-075E7D69C6E1}



嵐のCMで注目された、宮地嶽神社。


昨日は嵐ファンの方も、光の道を見たいという方も沢山いらしてました。


今日もたくさんの方が訪れそうですね。


仕事がなかったら…私も行きたかった〜!


そして、猫が沢山いるという相島にも立ち寄りたかった〜!!


ではでは。