おはようございます!


今日は朝から雨…と思ったら。


早朝はとーっても綺麗な空だったんです♪



{21A2FC92-BF2D-4724-B3B0-308C52B6F372}



起きたらラインに届いていたこの写真。


朱色に染まった空に架かる、大きな虹。


綺麗ですよね^ ^


見惚れてしまいます。


でも。



{3B5E1CF9-41DA-4623-A5A0-338D6348332C}



朝焼けは雨が降る、とよく言うけれど。


まさにその通り、の今のお天気(-_-)


調べてみたら…。


「晴れる日の朝焼けは、ピンク色からオレンジ色、そして黄色へと、順に明るい色に変わっていきます。
一方、雨の日の朝焼けは、東の空に筋雲などが広がっていて赤く染まっています。」


と書いてありました。



{F1A1C66B-6C17-4B66-91C3-A1F74915874F}



この写真がどの方角なのかはわかりませんが。


雨が降るとお出かけするのがちょっと大変になるけれど。


でも、こんなに綺麗な空が見られるなら…。


雨も我慢できる⁉︎気がします。


ではでは。


今日も素敵な1日をお過ごし下さい。