こんばんは。


今日は京都に来ています^ ^



{0AC2336E-F479-4309-AFDB-ED9F232E4F80}



最近、電車での移動が多くて。


ちょっと嬉しい^ ^



{C0DCD423-45F2-4BD8-8C5E-0D1CE51EAB88}



なぜなら、景色をのんびり眺められるから♪


飛行機や新幹線から眺める景色も好きなんですが、特急からの眺めも好きなんです。



{AEF57A21-7A34-4E7E-A5D9-0662266C5D66}



今の時期は稲刈りをしているところが多くて。


この辺りは田んぼの周りに赤い花がいっぱい咲いていて。



{02C906B7-1416-4E42-9E8A-F06DB023A35E}



なんだか、緑と赤がとても綺麗でした( ´艸`)


この時期の赤い花…彼岸花かな?


さて。



{88EBDFAE-FCB9-4D89-B217-CFEDDD059EED}



本日乗った特急はこちら。



{FC07CDD3-DE40-4E50-A605-927D2F60E4A5}



私が乗った車両は普通だったんですが、隣へ行くと…。



{049385BB-7B87-462E-9411-B474DBAF8294}



素敵な椅子が並んでいて。


ぜーんぜん雰囲気が違いました。



{107F4A22-7137-4EBA-B6ED-740353E66EB4}



暖簾の奥には座席が並んでいて。


座ってみたかったぁ(´□`。)


私、なぜこの座席を選ばなかったんだろう…。


窓口ではなく券売機で買ったからか、気が付きませんでした。


くうぅぅぅっ。



{D65D0005-4878-4485-B6E2-9262D08B3F14}



でも。


どこに乗っても、景色は変わらないですもんね。



{B680C23C-4574-4816-856F-72825DA0AEAD}



さ。


明日も頑張るぞー。


素敵な日曜日になりますように^ ^


ではでは。