おはようございます。


東京は今日も雨。


中々洗濯物が外に干せません(´・_・`)



{002D541D-B3D6-49C8-A100-656AD9750DC1}



さて。


今日は朝からぐびぐび。


みかんジュースをいただきました^ ^


とっても甘いのですが、酸味もきちんとあって。


そのバランスがちょうどいい!


【夢工房くまの】の果汁100%ジュース。


昨日取材で訪れた【三重テラス】で、帰りに買ってきました♪


そして。



{50958576-7C74-4897-8A9F-D270D9F92510}



【銀座 木村家】のかぼちゃあんバター。


こちらも昨日取材で訪れたところ。


インタビューを終えて帰る際、「かぼちゃあん」と「バター」という文字に惹かれて思わず買ってしまいました♪


あんとバターの組み合わせがたまらなく好きなんですよね( ´艸`)



{8222FD11-E724-4BF2-B099-8B3A95B2C625}



中はこんな感じ♪


まろやか軽いバターホイップとホクホクほんのり甘いかぼちゃあんの相性抜群!


これは…リピ決定ですね^ ^


また買いに行こうと思います♪


9〜10月限定のあん、ということです。


さて、今回取材したものはこの後9時前後に放送予定です^ ^


2つの場所に共通する、ある話題をご紹介します。


ではでは。