こんにちは。


先日「スッキリ‼︎」でご紹介した「君の名は。」。


その映画の中で、イメージの一つとして登場する岐阜県の飛騨古川駅周辺。



{4AED2731-03AF-4629-B33F-5ABEE08835A0}



とっても素敵なところでした!







よく考えてみたら、テレビ愛知で働いていた頃、来た事があったなぁ、と。



{E02463BF-F7DA-4613-A60B-E7D544206981}



今回、富山県から行ったんですが。









車窓からの眺めがとっても綺麗で。



{94559089-8BC8-45C9-9220-BCCF2017574A}



心地良くて。



{ECD99934-7377-4EC6-91A3-56C550931DC4}



今度は、プライベートで。



{F2C37405-71EE-4165-89DC-8A7A0F027F92}



もっとゆっくり、のんびりと。



{B4D1800A-D4B8-4309-890E-DA9487826ABD}



遊びに来たいなぁ、と。


思いました。



{B1C4E475-816B-443F-B81A-C0B73278FEA0}



20代と30代では、同じ場所でも、感じ方が違うものだなぁ、と。


改めて思ったのでした。



{34D027A9-46DB-4264-91DF-8C31E04DDE3A}



こちら、帰りに新幹線の中で食べた白えび丼。


ひゃー( ´艸`)


とーっても美味しかったです♪



{76EAA83D-CC46-4DBD-9F4E-D46DFC3560C3}



目の前で揚げてくれて。


出来立てアツアツをいただくことができました♪



たぁ〜ちゃんさん。有難うございます!頑張ります♪

りっこらぶさん。コロン、美味しいですよね!お団子は買いましたか?

かっちゃんさん。楽しかったです!

若葉マークさん。なんとか…f^_^;

仙人さん。かかないように、爪で痕をつけました!

speedramさん。夜まで膨らんでました(´・_・`)