こんばんは。


オリンピックもあと少し。


連日の盛り上がりに、眠れない日々。


そんな中、新橋演舞場で盛り上がっている、とある舞台を観に行ってきました♪



{CE7E5B76-2F12-4406-8027-3EC899089317}
(公演後、大地さんと市橋有里さんと共に)





宮本亜門さん演出のミュージカル!


そこに、ダイノジ大地さんが出演されているんです♪



{13E3B8A2-54AE-46EC-AAF6-AE44D7BA7B37}



主演は尾上松也さん。


共演者は


瀧本美織さん。

渡辺えりさん。

小倉久寛さん。

赤井英和さん。

柳家花緑さん。

とまぁ、とにかく豪華!


他にも色んな分野で活躍されている方が集まっていまして。


とーっても面白かったです!



{B0DCCC00-B83A-4661-998B-BC980E6BB024}



ストーリーはなんて説明したらいいのか…。


うまく伝えられないのですがf^_^;


とにかく盛り沢山なんです!



{B0746C89-6C63-4891-B144-A8DF3AA469C4}



ミュージカルとは言っても。


歌舞伎(スーパー歌舞伎も)の要素が盛り込まれていたり。


オペラあり。島唄あり。


バレエあり。マンボあり。


あのお話やこのお話、あの作品やこの作品を連想させる、彷彿とさせる部分が随所に盛り込まれていたり。


和洋折衷。


見所満載でした!



{4A48B132-D012-4857-A14D-3EE39978E256}



大人も子供も楽しめるミュージカル。


それぞれがクスッと笑えるミュージカル。


個人的には、歌舞伎のあの演目とミュージカルのあの作品を彷彿とさせる部分がツボでした!


舞台が好きな方。歌舞伎が好きな方。宝塚が好きな方。


色んな方を楽しませることのできるミュージカルだと思います♪



{7233D3A7-8D0B-4977-A6DA-A223AE92C5E1}



舞台は27日まで。


もう一回行きたいなぁ。


行こうかなぁ。


あー。


面白かった!


あ。


大地さん。最高でした!


詳しくは…見てからののお楽しみ、ということで。


ではでは^ ^