こんにちは。


今日の東京はいい天気ですねぇ♪


皆さんいかがお過ごしですか?


お仕事している方、学校に通われている方、子育てしている方、などなどお疲れ様です!



{A8D957A7-4AC5-4A7F-9345-BC9008D84754}



私は朝から2000m泳いできましたよ!


いやぁ。


やっぱり体を動かしていると気持ちいい♪



{4B7622AC-AC92-42C3-B44A-6464B3A69857}



体を動かした後のシャンプーリンスからはココナッツの香りがして( ´艸`)


夏気分高まります!


因みに。


1番左は洗顔フォーム。


最近泡で出てくるものを使っているんですが、トラベルサイズだと中々なくて…。


そんな中コスメキッチンで見つけたのがコチラ。


コスメキッチンオリジナルブランドのエッフェオーガニック。


「エイジング現象の根本にある”乾燥”と、加齢と共に失われる”女性ホル モン”に着目したエイジングケアシリーズ。」だそうで。

 

「製品の99%以上を自然由来の原料で、使用される植物成分の95%以上はオーガニック。」だそうです。


超がつくほどの乾燥肌の私でも、つっぱらずに使えてオススメです!


そして。


オススメと言えば…。



{831CF396-7946-4141-8ED5-E615162A5504}



こちら!


「シン・ゴジラ」。


先輩から


「とにかくオススメ!とにかく見て!」


と教えてもらい。


観てきたんですが…。


面白かったです〜♪


全く知識なく見たのですが…興奮した部分が多々ありました。


考えられた緻密な構成や豪華なキャスト(なんと豪華キャスト328名!)、盛り沢山な乗り物達。


あとは、公になっていますが、ゴジラの動き!


今回、フルCGのゴジラ。


このゴジラをモーションキャプチャで演じていたのが野村萬斎さん。


ということで。


その動きにも魅入ってしまいました!



{1764B684-A7CC-4793-BD30-E35CBB733F77}



ではでは。


今、「シン・ゴジラ」にも出演していたピエール瀧さんが出演している「たまむすび」(TBSラジオ)を聴いてるんですけどね。


ゲストで喋ってる石野卓球さんが面白すぎます♪


瀧さんとのキャッチボールが最高。


言葉のセンス、チョイスがスゴイ!


電気グルーヴ、最高。


デコ、最高。


それを見守っているであろう、赤江珠緒さんが好き。


改めて、ではでは。