こんばんは。


そういえば、のお話。


以前お伝えした…。



{71A109B0-1A16-43EC-9D8A-E061DDC01A58}



とある撮影。


今週から「スッキリ‼︎」の放送中で流れています。


9時過ぎ、くらいに。



{9CEFF8F4-0B10-4371-A448-6DE84AAC0D77}



気付いて下さった方、いますか?


そして。


いつもよりライトもあてていただいて。


メイクさんにメイクしていただいて。


いつもと雰囲気というか肌の色というか…何かが違うというか。


美肌に映して下さっています( ´艸`)


有難うございます!



{25987585-D040-48CD-9120-90FC896BA254}



今、(録画しておいた)WOWOWで放送された氷室京介さんのLIVEを見て、聴いてるんですけどね。


やっぱり。


カッコいいですね!!!


「NEW YORK! NEW YORK!」


「KISS ME 孤独な夜 いますぐ 消してくれ〜♪」


てな感じで一緒に歌ったり。


カッコいい!


ではでは。



かっちゃんさん。日本での滞在、とても楽しかったみたいです!

のりやまさん。検査入院大丈夫ですか⁉︎お大事にして下さいね(´・_・`)

仙人さん。スマホの扱い…頑張って下さい!w放送もされていましたが、阿部リポーターはスタッフがダウンロードしたもので一緒に楽しんでいましたよ^ ^

maimaiさん。そうなんです!あの公園で、レアなものもゲットしましたよw

Haruchangさん。肌…有難うございます!最近毎日納豆食べてるからですかねw頑張ります。本は…今3冊読んでいるのですが、面白かったらお伝えしますね。最近だと芥川賞を受賞した「コンビニ人間」面白かったですよ!

りっこらぶさん。単純明快。操作簡単。それなのに、中々ポケモンが集まらない。そういった部分はハマる理由の一つかもしれません^ ^

ましゃこさん。お久しぶりです!辛いもの、大人になって美味しさがわかるようになりました。