こんばんは。


今日は朝から雨。


シトシトシトシト。



{2560D556-D19B-4329-AD4F-9D1135229D42}



雨の日は少し憂鬱に感じることもあるけれど。


いっぱいの水を全身で受け止めている植物達を見ていると。



{8693086C-7F50-4EC5-8D7D-E231CC6C3866}



なんでしょね。


嬉しくなってきます♪



{76C76745-EF04-4095-AB6A-0FA175FA08C5}



剪定をしたり、枝葉を調整したり。


そして。



{4A2939FC-0C3B-4874-AB5F-439E4520A73A}



朝ご飯。


今日も、蕎麦。


最近、毎日お蕎麦食べてます♪



{674D8383-5120-448D-A50B-B35135FA8C0B}



納豆、ネギ、ミョウガ、大葉はレギュラー。


そこに、本日は温泉卵と練り梅を加えて。


出来上がり♪


簡単、美味しい、朝ご飯^ ^


寝る前に、明日のお蕎麦のことを考えるのが最近の楽しみだったりもします♪


さて。


明日はどんなお蕎麦にしようかな~( ´艸`)



{28D8DB23-9F0A-4CC8-B17D-C3CBB8171C67}



そうそう。


こちら、昨日浅草の「まるごとにっぽん」で買った梅酒。


【紀州の梅酒】。


1番人気、と書いてあったので。


さらには、熊野と書いてあり。


熊野には取材やプライベートで何度か訪れていることもあり、勝手に親近感を覚えf^_^;


思わず購入。


週末、炭酸で割って飲むのが楽しみだなぁ~♪



nescafe-blendyさん。毎日のタイトルは備忘録的なものだったりしますf^_^;ガビチョウはTBSラジオ「たまむすび」で出てきた話題です。

フリーダムさん。大吉、嬉しいですよね♪フリーダムさんにもいい事ありますように^ ^

のりやまさん。落ち込むこと、ありますよね^ ^私の場合そんな時は好きなものを食べる、にかぎります♪

かっちゃんさん。いい事あるように、頑張ります!