こんばんは。


今日も朝からいい天気♪



{24BC6FF7-E014-4CF2-85A5-6BE160534A58}



明日からまた雨が降るとの予報だし。


勿体ないので、青空の下をお散歩してきました^ ^



{B2E1A41A-EB95-425A-8638-DEB077986CE3}



日に焼けるのはわかっているんですが。


やっぱり、外に出たい^ ^


日向は暑いけど、日陰にいると時折風が吹いて気持ちがいいんですよねぇ♪



{882ED41B-12CD-4F33-8A62-5BFF8978D3DE}



見上げると、上からはミストが…。(見えますか?)


う~ん♪


ひんやり気持ちいい^ ^



{386F02D3-F672-457A-A147-99599D8EB0E0}



そして、こちら仲見世。


平日にも関わらず、沢山の方で賑わっていましたよ。


殆どが、外国人の方々でした^ ^



{4B1A76DE-DE9E-408A-BA7E-1DD34A4869EC}



お参りのあと、御神籤をひきまして。


一緒に行った友人は大吉!(左側)


そして、私はと言うと…。(右側)



{786509DF-B32E-4424-AE3F-E097549E6DE3}



な、なんと!


大吉(≧▽≦)


浅草寺の御神籤は凶が多いという噂もあったり、私自身、3回続けて凶が出たこともありました…。(そもそも、そんなに引いちゃダメですよねf^_^;)


それなのに。


2人揃って、大吉♪


嬉しいなぁ~^ ^


天にも昇る心地…♪



{5B192B3A-FC65-4B24-BC54-4CE25F7E7730}



ということで。


【天国】行ってきました♪



{10F1149D-2CC9-498E-A4F6-E3042DC280D7}



帰り際には【まるごとにっぽん】に寄って、しそねり梅を購入。


最近梅干しをパスタや蕎麦、ご飯と共に食べていたんですが…。


刻んで入れずに食べられる[ねり梅]が欲しくて。


思わず買っちゃいました♪


福井県にある【福梅】のしそねり梅。


これはね、大正解!


早速今晩食べてみたんですが…美味しい♪


酸っぱすぎず、程よい果肉感もあり。


オススメです!



{DCDD792D-3332-4B4B-A44B-CEBED68D4ACB}



今日は少し長くなってしまいましたが…。


また明日も頑張りましょ~♪



のりやまさん。六魂祭、一度行ってみたいです。肌寒かったんですね。気温差で体調崩さぬよう気をつけてくださいね^ ^

フリーダムさん。グルテンフリー商品、私の街にも売ってないんですよ!なので、ネットで買いました^ ^

nescafe-blendyさん。お蕎麦、年齢と共に好きになってきました!去年花粉症デビューしてしまいましたf^_^;更には中耳炎になったり肺炎になったり…。今は極度の貧血で薬を飲んでます!昔はアトピーでした。そんなこともあり、今更ながら、食べ物に気をつけよう、と思っています!
因みに【ガビチョウ】は野鳥ですよ~。

かっちゃんさん。猫、癒されますよね♪