こんばんは。


今朝の餃子特集、見ていただけましたか?



{E35477D3-9B02-4638-971D-B8CD5DB4D553}



有難うぎょざいます!


どれも美味しくて、鈴木砂羽さんも玉城さんも素敵な方で。


楽しい時間となりました♪



{2B015ED6-0174-4603-974A-12BE6409C16F}



放送を見た後は…ロケへ。


こちらは、銀座のキルフェボン。


個人的に大好きなお店です!


さらに…。


もう一ヶ所。


取材させていただきました。


どんな取材だったのかは…明日の9時前位に放送予定です。



{8804CDD2-26A4-46E2-B249-FA387F3EF13C}



さて。


こちらは、今個人的にお気に入りの靴下。


スニーカーを履いた時、スニーカーから見えないくらいの浅いものを履くと、どうしても靴下が脱げてしまっていたんです。


色々試したんですが、最初はよくても、歩いていると脱げてしまって。


踵の形にもよるとは思うのですが、シリコンなどの滑り止めがついていても脱げてしまっていました。


でも。


こちら。


藤巻百貨店で買った靴下は、まーったく脱げないんです!


もう、これにはビックリ‼︎


あれだけ色んなものを試しても脱げていたのに…。


う、うれしすぎるっ!


ではでは。


明日も頑張りましょう。



かっちゃん。餃子が好きなんですね!どうでしたか?

フリーダムさん。父の日ギフト、いかがでしたか?

仙人さん。スッキリ‼︎していただけて何よりです^ ^

のりやまさん。体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。いつも見ていただき有難うございます!餃子も元気になったら是非!