こんにちは。


先日、久しぶりに恵美さんと会ってきました♪



{505DDF2B-E615-425F-A195-59BA911802A6}



はい、そうです。


体幹トレーニングでお世話になっていた、恵美さん。


最近は、私、ほんっとに怠けていまして。


全然行けてません(´・_・`)


運動も出来ていません(´・_・`)


運動しなきゃな、と。


身体の事かんがえなきゃな、と。


身体の事を生業にしている恵美さんと会って、改めて思いました。



{458E0F35-B23F-4A85-9405-63CBBC2345C2}



でも。


食欲はね。


止められないf^_^;


美味しそうなものは、我慢せず食べてます。



{0D3449F7-20FE-4E08-8C5F-1C4F10B1DDE0}



このナポリタン、すーっごく美味しかったです♪



{62BE42F0-D660-4B57-B96B-F6361F630AFB}



桜木町にある、センターグリルというお店。


老舗の洋食屋さん。


横浜が発祥と言われている「ナポリタン」ですが。


原型と言われる『ホテルニューグランド』のナポリタンは生トマトを使っていて。


こちらはケチャップ。


ということで、このセンターグリルは【ケチャップナポリタン】の元祖と言われているそうです。


モチモチの太麺にケチャップが絡んで、とっても美味しかったです♪



{5D9F805B-4CAD-41B8-B136-3FD10E7CF248}



今日は関内でお仕事。


野球の試合があったのかな?


駅が賑わってました。


では。


素敵な週末を~♪