こんばんは。


今朝の「スッキリ‼︎」では、最新の教育教材について、そして、インパクトグルメについてお伝えしました♪



{D152150E-DD30-4C48-B15D-68FACDF22FB7}



そんなスタジオで来ていたのが、こちら!


dholicというお店のもの。(トップスだけ)



{66F1E3FC-51E1-4474-BA19-86ACDE2C7971}



後ろは背中の部分が少~しあいていて。


360度可愛いのです( ´艸`)


値段も手頃で、デザイン性もあるので、仕事の時はかなりの確率で着ています♪



{D1E7320F-026D-4B08-A723-4D08BF76EDD6}



因みに、この時もdholic。



{26B6BFFB-6B95-44AC-B360-163498556107}



そして、こちらは歌舞伎座。


かなりの確率といいますか。


ほぼ毎月観ています♪



{39270ABB-E01A-495A-8E4B-C37CE62D2C06}



今月は尾上菊之助さんの長男、寺嶋和史君の初お目見得、ということで。


とーっても楽しみにしていたんです♪


だってだって。


この初お目見得には、お祖父様である菊五郎さんと吉右衛門さんも登場し。


さらには、時蔵さんや雀右衛門さんもいらっしゃり。


さらにさらに、海老蔵さんや松緑さん、松也さんなども勢揃い!


海老蔵さんの長男、勸玄くんの時とはまた違った雰囲気で。


でもでも、やっぱり可愛くて。


勸玄くんの時のように、皆がハートを掴まれているようでした。


私が観に行った日は、お父さんの菊之助さんに抱っこされて登場したんですが。


恥ずかしいのか、手で顔を隠していたんですね。


でも、ちらっと、客席を見たりして。


それがまた可愛くて。


しかも、最後には客席に向かって一生懸命手を振っていて。


いやぁ、可愛かった!


そして、その姿を愛おしそうに見つめる菊五郎さんと吉右衛門さんの表情が印象的でした。


団菊祭も残りあとわずか。


そして、5月も残りあと少し。


頑張りましょ~!



{E9C1DADD-5142-4E3A-9D57-08AE38237578}



明日は9時過ぎから、あばれる君と一緒に行ったロケが放送される予定です^ ^


もしよければ。


あ、あと。


昨日のブログタイトルの「鳩レース」についてはまた改めてお伝えしますね!


兎にも角にも、鳩ってすごいんです!