こんばんは。


今日も朝からいい天気。


午前中は、とりだめておいた番組を見て。


のんびり、まったり。


今シーズンのドラマは本当に面白いものが多くて。


毎週楽しみにしているのですが。


中でも、こちら。



{B05D066D-A80B-4B97-9F9E-939343841B25}



NHKで放送されている「トットてれび」。


黒柳徹子さんの自伝である「トットチャンネル」を原作としたドラマなんですが。


内容も面白くて、その配役もピッタリ!


作りもオシャレで。


見ていて、なんだか、心あったまるお話です^ ^


ドラマが面白すぎて、本、買ってしまいました♪



{B3CFFA38-D0B6-4C4C-9B33-F1BC61EFD28D}



面白いといえば…。


いつも面白くて祖母と楽しみにしている「笑点」。


明日は、歌丸さん司会最後の日。


生放送ということで。


楽しみですね♪



「世界一難しい恋」、「僕のヤバイ妻」、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」も毎週楽しみにしているドラマです!


そして今夜は…「火の粉」!


雫井脩介原作がすごく面白かったので。


こちらも楽しみに見ています^ ^