こんにちは。


只今ロケの合間で移動中。


今朝の「スッキリ‼︎」いかがでしたか?



{A18A6BC6-573D-4CE2-98CC-C3384EE430E0}



岩本アナと取材していたのは…。


ウェスティンホテル東京のチョコレートブュッフェでした♪



{71D6E01A-C24B-4ABD-B11B-9E061FBF3867}



この写真。


チョコレートの「チョ」と言っている、岩本アナ。


とっても可愛らしい人でした♡


さらに。



{463F40E7-3460-4BCB-8535-AF5089624F33}



小倉優子さんと一緒に見せていただいた、青山有紀さんのキッチン。


とーっても素敵でしたぁ♪


放送を見てくださった方はおわかりかもしれませんが。



{E665456E-DC3C-4DE2-A7CB-590B439F23BF}



見せる収納、にすることで。


どこに何があるかがわかりやすく、かつ、使いやすくなるそうなんです♪


冷蔵庫の中もとっても綺麗に整頓されていて。


「常備菜を保存するときはビンで。」


ビンにすることで、そのままテーブルに並べてもおしゃれに見える。


保存もしやすい。


これ、早速実行したいと思います♪



{2C5D7B24-4BAE-432A-85AB-4986268BB0FE}



そして、こちらは↑青山さんに教えていただいたレシピ。



{EF4596FE-F42E-4F5F-9036-EE0F425ADA21}



こちら↑早速実行した、レシピ。


奥はなめたけの卵焼き。


手前はゴボウと牛肉の混ぜご飯。


生姜やごまを入れて、最後にスナップエンドウをのせるだけ。


色味も綺麗で本当に簡単でしたよ♪



{89DE45B2-1927-498F-8904-4D0FBA0B6AD3}



青山有紀さんはとっても素敵な方で。


憧れちゃいます♪


このにゃんこは青山さんの愛猫、ガル様。


人懐っこくて。



{89A9076F-0094-4385-83C2-442D4324BD13}



取材中も、スタッフに混じってモニターの近くに来たりして。


可愛いったらありゃしない♪


最後に。


小倉優子さんもとっても可愛らしくて素敵な方でした。


お料理が大好きとのことで。


青山さんに色々な質問をしていました^ ^


素敵な女性に出会えると、自分も頑張ろうと改めて思います。


では、ロケの続きに行ってきます!