こんばんは。


今日は朝からロケ。


あのコーナーが復活?しましたよw


放送日はまた分かり次第お伝えしますね。


そして…。



{340787A5-1072-4EC3-9874-459248C111E3}



先日お伝えした、岩本アナとのロケ。


明日の放送予定とお伝えしましたが、来週の木曜日になりそうです!


もしお時間ありましたら、見てくださいね^ ^



{BF6305D3-ED80-41C1-BE03-33C2440A1580}



さて。


今夜は仕事終わりで「世界一難しい恋」を見ましたよ♪


嵐の大野さんが恋愛に不器用な社長を演じていて。


それが、なんだか、女性が想像できたり、予想出来たりする行動で共感できて、思わずクスッと笑ってしまう。


そして、お相手の波瑠さんも、可愛くて。


小池栄子さんや杉本哲太さん、三宅弘城さん、北村一輝さんなど脇を固める役者の方々も魅力的で。


清水富美加さんも、すごく可愛い♪


これね。


個人的には大好きなドラマです。


絶対に毎週見よう、と思ったドラマでした^ ^


写真はね、山のホテル。


ドラマの中にちょこっと出てきて、懐かしかったなぁ、と。


これからの時期、つつじが見頃を迎えて華やかになりそうですね!


ではでは。