こんばんは。


今日は朝スタジオで「中村勘九郎さんのお子さん2人の初舞台」についてお伝えしました。


見ていただけた方ならわかると思いますが…。


会見の様子は、と~っても可愛かったですよね♪


可愛いだけではなく、30年ほど前に行われた勘九郎さんや七之助さんの初舞台会見の時と、なんだか似てる( ´艸`)


兄弟2人の様子だけではなく…。


やんちゃな次男・七之助さんに対し、汗を拭き拭き、勘三郎さん。


そして今回は、自由奔放な哲之くんに対し、汗をふきふき、勘九郎さん。


なんだか…微笑ましいというか、あったかいといいますか。


とても素敵な会見でした^ ^



{89ADF366-51E2-48A9-A9F8-011CD474B565:01}



そして、9時半からは…。


あばれる君のコーナー♪


今日はアパレル君に変身したあばれる君。


とってもかっこ良かったです!


スタイルも良くて、モデルさんみたいでした(≧▽≦)



{A0C7CDE3-6F1E-4399-816C-EF163A143712:01}



スタジオ終わりはとあるところで、ロケ。


放送日は、また改めて。


それにしても…。


今日は天気が良くて気持ちよかったけど。


花粉が…(´・_・`)



{532DCA8D-97A5-41D0-93F6-139D20562D3C:01}



もうね、鼻水は勿論、咳が止まらなくて(´Д` )


最近は龍角散のこの袋のタイプを、仕事以外の時にずーっと舐めてます。


1日1袋。


感謝。


龍角散。


では、また明日^ ^