こんにちは。


今朝の「スッキリ‼︎」でお伝えした苺のブュッフェ♪



{49EB147B-61D6-4B5D-B7DA-BB91F8C6FD1B:01}



この時期は色々な所で開催されているそうで。


番組では、【ウェスティンホテル東京】と【ホテルニューオータニ幕張】のブュッフェをご紹介しました^ ^


まず最初の写真はウェスティン。



{2D3CB4B0-8223-418F-9196-2D8016EE2A65:01}



今年は苺と違う素材との組み合わせにこだわったそうで。


苺をメインにしたものだけでなく、苺が脇役になっているスイーツもあり。


苺のスイーツは30種類ほどあるそうなんですが、どれも美味しくて、新たな発見がありました!


苺の新たな可能性といいますか。


こんな素材とも合うんだ!


と驚き。


さらには、見た目だけでなく味もクリエイティブなものばかりで、全く飽きがこないんですよね。


そして。


沢山食べてもらうために、ある工夫をしているそうで…。


それはね。


通常のケーキよりも甘さを控えめにしてるんです!


なるほど。納得^ ^


美味しくて。飽きもこなくて。見た目にも素敵。


結果20個程ペロリ。


まだまだ食べたかったぁ♪


そして。



{A51016DF-8DA8-4EE3-9F6D-7B15BF73EEBB:01}



こちらはニューオータニ^ ^


やはり、どれもこだわっていて。



{9FAEBC0C-C49A-49E6-8551-E343B2A58BE4:01}



1つ1つがとっても繊細で美味しかったです♪


さらに…。



{9983E723-7BFB-42BE-8056-85F7149F940A:01}



甘いものだけじゃない!


エッグベネディクトやポテトなどご飯系もあり、甘いものがあまり得意でない男性でも楽しめるかと思います♪


いやぁ、本当に美味しかったです^ ^


ただ。


食べに食べた結果…。


体重が…。


1kg程増えていたのでしたf^_^;