こんばんは。


今日は朝からロケしてきました。


日差しはあっても、やっぱり空気はひんやり冷たいですね(*_*)


立春とは言えども、やっぱり春はまだまだ先、なのかなぁ。


少し早めの春、ということで。



{478D56DC-F8B3-4D37-B86B-B80D4A51B951:01}



帰宅後は、ブロッコリーと菜の花のパスタ^ ^


ブロッコリーは冬ですが、菜の花は早春。


緑いっぱいだとなんだか元気になれそうな気がする、のは私だけでしょうか( ´艸`)


さて。


食べ物つながりでこちら。



{9687E5BE-B4DB-4C59-ACBF-D8EB095CB3A7:01}



浅草にあるパン屋さん。


「あんです MATOBA」。


こちらは製餡会社のパン屋さんだそうで。



{56469234-244A-44E0-B392-6E556C3FD801:01}



あんぱんだけで30種類近くあるんです!


本当に色々な種類があって。


迷っちゃいます♪



{C2B71598-7999-44D0-93AC-FAB69F8919F2:01}



でも、やっぱり。


こしあん大好きな私は、シンプルにこしあん♪


そして、カレーパン。


これがね、あんぱんは勿論、カレーパンもすっごく美味しいのです!!!


浅草へ行った際は是非お試し下さい~。


浅草寺の裏手にありますよ。



{4597400F-A819-429D-9A2A-9C12C98B590F:01}



こちらは先日載せようと思ってそのままになっていた、ベースメイクに使っているアイテム。


下地、BBクリーム、プレストパウダーはボビィブラウンを使っています^ ^


下地は「高温多湿の過酷な環境下にさらされることが多いアジア女性のために日本で開発されたメイクアップ下地。」

というワードに惹かれ、去年から使ってます。


ファンデーションの密着を高め、汗や皮脂にもヨレにくいベースを作ってくれるそうですよ。


基本朝メイクした後は直す時間ほぼないので、ヨレない、汗や皮脂に強いというのは有難いんですよねぇ♪


コンシーラーはカバーマークのもの。


もう、3年位使ってる気がしますf^_^;


使っているというのは、まだ3年前に買ったものを使い切っていないというこで。


ほぼ毎日使っているのに…かなりのCPの良さです!


でも、使用期限とかないのかな、と思ったりもしますが、まだまだ残っているのでこのまま使い続けます。


そして、スタジオの時はエクスボーテのプレストパウダーを重ねてます^ ^


こちらもテカリや崩れを抑えてくれるというもの。


チークは勿論!


JunJunさんがオススメしてくれたMACのもの。


これ、本当に誰にも似合う色なので皆にオススメしてます^ ^


ではでは。


また明日。