さてさて。


今日はとっても嬉しい事がありました♪


それは…。



{47FEA323-0137-45EF-9E4D-2F5D2F044025:01}



伊藤綾子ちゃんと一緒にお仕事できたこと!


一緒にお仕事、というより、インタビューをさせていただきました^ ^


同じ事務所ではあるものの、私は仕事のジャンルからか、中々事務所の人と一緒に仕事をする機会がないんですよねぇ(´・_・`)


だから、こうやって一緒になれるとすごく嬉しいんです♪


可愛くて、いつ会ってもニコニコ笑顔の綾子ちゃん。


今日はそんな綾子ちゃんが益々笑顔になるような話題でお話しを伺ってきましたよ^ ^


そう。



{C6A905D4-0EA7-4FD5-AB5F-E192342DDCF5:01}
(菊池さん、切れちゃってすいません!)



皆さんも既にご存知のDAIGOさんと北川景子さんの結婚について。


会見場で取材していたのですが、もうとにかくすごい人!


いつも現場でお世話になっているリポーターの駒井さんやあべかすみさんに菊池さん、そして奥には長谷川まさ子さんや川内さんなどなど。


錚々たるリポーターの方々が集まりました。


ここまでの規模の会見は久しぶりじゃないでしょうか。


金屏風の前でお二人が何を語ったのか。


もう知ってる方もいらっしゃるかとは思いますが…知ってる方も知らない方も明日の「スッキリ‼︎」で!


9:30からは、いつも通り、あばれる君のコーナーがありますよ!