おはようございます!


さて。


先日のこと。



{31617EC6-9702-44CB-8BFF-D2EB6E99854F:01}



いつも色んな意味でお世話になっている体幹トレーニングの恵美さんと、マラソンランナー市橋有里さんと3人でお家ご飯♪してきました。


恵美さんも有里さんも、お料理がすっごく上手で。



{4D160E54-3C88-43F0-BD24-5A685A2DD242:01}



この日は時間もないし簡単に作れるものにしよう!ってことで。


まずは、アヒージョ!



{D75A9044-1C7E-4400-9606-F592C4C3CDAD:01}



クックパッドに公式ページがある有里さんが作ってくれました♪


マッシュルームにブロッコリー、エビにレンコン。


レンコンは初めて食べたんですが、ホクホクしていてとっても美味しかったです。



{86D8025C-E8F2-44FB-93FE-8266A77F71B5:01}



人と一緒に料理をすると、色々学べることが多い上、とっても楽しいんですよねぇ♪



{68C22230-54AD-4300-A4B6-6B4CC98EC057:01}



盛り付けをする時も、こうした方が綺麗、こうやった方がバランスがいい、などなど…。


参考になることばかり。



{7740F147-1E6C-4C02-8CCF-09196DC2604C:01}



出来上がったのは、こちら!


アヒージョの他に、春菊とリンゴのサラダ。


アボカドと生ハム、ドライトマト。


美味しそうでしょ~( ´艸`)


勿論、美味しかったです♪



{E38FACCA-D102-49F6-843C-AD1EEB35ED64:01}



身体のことに気を使っているお二人が作るお料理は、味だけでなく色合いや栄養バランスなどなど色々考えられていて。


ふむふむ。


と、本当に勉強になりました!



{1DAA6AFE-7BEA-4862-A480-F15CB562EE97:01}



笑いのたえなかった数時間。


とっても大切な時間。


今年はたくさん笑って過ごせますように…。


さて。


3連休の方も多いのかな?


私は仕事してきます!


素敵な連休をお過ごし下さいませ。