こんばんは。


去年は、特別なことがない限り、blogの更新は1日1回、と決めていましたが。(個人的な勝手なこだわりf^_^;)


今年は更新したい時に更新しよう、と思っています。(忘れちゃうので…(^^;;)


ということで。



{C83EA0E4-ED92-4271-845C-0AA75A53B645:01}



今日のお昼ご飯は、今年初パスタ♪


築地で買った新のりの青のりが美味しすぎて。


家にあったツナ缶と一緒にあえてみました^ ^


ごま油でツナを軽~く炒めて、最後は醤油も加えて。


いやぁ、この青のりは絶品です♪


もっと買っておけばよかった!と後悔しているので、また築地に買いに行こうと思います。



{C7180995-7743-4BF7-A483-03CC5E76880D:01}



こちらは今夜お風呂で使用した【メルヴィータビオオイル スキンオイル ag】。


少し前に流行ったアルガンオイル。


これを顔を洗った後に顔につけて、湯船に浸かる。


すると、オイルパックが出来、その後の化粧水のはいりなどもよくなるんです♪


しかも、顔は勿論体や髪の毛にも使えるので、手について余ったものは頭につけて。


髪の毛もしっとり^ ^


万能なオイル。


年末年始、メイクをすることもなく肌のケアを怠っていたので…。


たまには、ね。



{333B50D9-39ED-476E-9F88-F1570157F0C5:01}



そうそう。


年末年始と言えば。


最近、歴史物の漫画がマイブームになっていまして。


横山光輝さんのものを読み終え、今度は竹宮惠子さん!


竹宮惠子さん好きなんです~♪


萩尾望都さん、山岸凉子さん、今市子、池田理代子さんなどなど。


さ。


これを読んで、明日も頑張るぞ~♪


ではでは。


おやすみなさい。