こんばんは。


今年も残りあとわずか。


昨日は「スッキリ‼︎」年内最後の日、ということで。


放送終了後、出演者などが集まりまして。


1年間有難うございました、のご挨拶。



{52A590FB-87FD-46D8-86A5-C6C055BC19B9:01}



ってことで。


お世話になっているGENKINGさんにもご挨拶。


因みに、GENKINGさんと西村さんは愛知県出身。


そして、私も第2の故郷が愛知県!


ってことで、3人共愛知県に縁があるんです^ ^


そして、昨日改めて思ったのは…。


GENKINGさん、ほんっとに綺麗♪


惚れ惚れしちゃいました(〃∇〃)



{D191D0B8-864A-4F25-9970-3A2B885A292D:01}



さらには、とってもお茶目。


お茶目と言うと古いかな?w


でも、本当に魅力的な方です♡



{3128F38A-DD8D-43D7-91A6-E7D00B0A5731:01}



こちらはコメンテーターの川村優希さん。


実は同じ事務所なんですよ^ ^


とーっても知的で可愛くて、華奢。


隣に並んでいるこの写真でもわかるハズf^_^;


顔の大きさも体の幅も全然ちがーう‼︎


守りたくなってしまう可愛らしさでした。



{90AE4BF8-D257-4B90-9304-E7327A0FA16E:01}



そんな仕事の帰り道。


街はもうお正月モード。



{6B1A75DB-F086-43FB-A946-D2718E70AD76:01}



箱根駅伝も、もうすぐ!


今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか。


楽しみですね♪


ではでは。


残り少ない2015年、楽しく元気に過ごしましょ~♪