こんばんは。
今日は外でのロケ。
いやぁ、寒かった!
お昼過ぎからは雨も降り、いっそう冷え込みが強くなりましたね。
そんな日の心強い味方が…。
ワコールの【思いの丈】!
薄くてとても柔らかい肌触りで、タテにもヨコにも伸びてくれるので、アウターや気候に合わせて丈の調節ができちゃうんです^ ^
なので、長い丈のパンツは勿論、今年流行りのガウチョパンツにも合わせられる。
着る服の丈に合わせて自由自在に長さをかえられる、と~っても優れものなんです!
ってことで。
今日みたいな寒い日も、【思いの丈】のおかげで、快適に過ごすことが出来たのでした♪
こちら、寒さも吹き飛ばすくらい元気なT先輩。
私が尊敬するディレクターさんの1人です。
テレビ愛知を辞めて「スッキリ‼︎」に入り。
アナウンサーとリポーターとの違いにあわあわ戸惑っていた私。
そんな私に対し、もうそれはそれは。
時には厳しく、時には優しく、色んなことを教えてくれました。
Tさんのおかげで、今の自分があると言ってもいいくらい。
そんなTさんに、私と同じように、いや、私以上にディレクターとして色んな事を教わったであろうI君。
私がこの番組に入った時はディレクターになったばかり、だったかな?
そんなI君も今や皆をまとめる立場になり。
年下ではあるけれど。
色んな相談をさせてもらって、色んなアドバイスをもらっています。
自分が過ごした日々には沢山の人との出会いがあって。
沢山の人に支えてもらっている。
そんなことを改めて考えた師走の夜。
今日お世話になった方々にも感謝。
明日はどんな人に出会うかな。
そして、明日はクリスマスイヴ。
ケンタッキーを予約し忘れたので、どこでチキンを買うかが今の私の悩みです。
ではでは。