こんばんは。


明日火曜日は、9時半から【失敗しない家探し!目指せ!ハウスマイスター】が放送されます♪
(映らない地域の方ごめんなさい>_<)



{94ACDBE4-1B57-4548-963B-D871BE336529:01}



今回は、と~っても大きな素敵なお宅です!


もしお時間あれば見てみて下さいね。



{031CC728-CFD2-4538-8063-4751863E94F8:01}



こちらは、今朝のご飯♪


パンケーキに目玉焼きとサラダ、ソーセージ。


このパンケーキ。


モッチモチのフワフワですっごく美味しいんです( ´艸`)



{8F6E7D45-441C-4316-95D3-9FA652BF0A3F:01}



九州パンケーキ】というもので。


九州産の素材だけで作ったパンケーキミックスなんです!


小麦粉ー大分etc.
砂糖ー鹿児島、沖縄
赤米ー福岡
胚芽押麦ー佐賀
もちきびー長崎
黒米ー熊本
うるち米ー鹿児島
発芽玄米ー宮崎


といった具合にオール九州。


7種類の穀物がはいっていることで、つぶつぶした食感もあり。


そんなに甘みはないので、食事として食べてもいいですし、シロップやジャムと合わせても美味しい♪


色んなアレンジが出来そうです(´∀`)



{E1F51977-CB4C-4E3E-9098-F494DC381CBD:01}




今日はバターにカロリーハーフのシロップをたっぷりかけて。


むむむふ♡


美味しい♪


美味しいと言えば、こちらも。



{EF62BE00-8DE6-4B23-8AA1-F94A0C3DCBED:01}



東京駅で見つけた【レモ缶宮島ムール貝】。


あたためてそのままいただいても美味しかったのですが、パスタなどに入れても美味しいかもしれません♪


ではでは。


また明日^ ^