こんばんは。


雨の日曜日、いかがお過ごしですか?


突然ですが。


こちら。



{6A6734CE-30BA-46EE-A0E2-46D1BF396CD5:01}



先日、【才原警部の終わらない明日】を観てきました♪


これが、すーっごく面白くて^ ^


最高に楽しかったんです!


もう、言わずにはいられないくらい!!!


堤真一さんが、こんなに面白いなんて( ´艸`)


勝地涼さんが、こんなに面白いなんて( ´艸`)


知らなかった!


鈴木浩介さんもすっごく面白くて。


志賀廣太郎さんもすっごく面白くて。


素敵!


小池栄子さんも面白すぎて。


清水富美加さんも面白すぎて。


可愛すぎ!


上地春奈さんも面白い。


池谷のぶえさんも面白い。


最高!


な舞台でした。


ユーモアもあり、シュールな部分もあり、歌もあり、ダンスもあり。


いや、ほんと、最高♪


この舞台を観てよかった!


沢山笑って、happyになれました!



{CC8E4183-F132-4E96-97B8-A27CD2791729:01}



昨日は猫に会えてhappy♪



{DF0E006B-C8D6-4D54-A1B2-C694E3A12347:01}



日々の生活の中で。



{39F888E0-93C3-4682-B1FB-667CAD91FB55:01}



見つける小さなhappy♪



{5A6F0773-1814-4940-B161-B3A94EDDFE31:01}



キョロキョロ猫のように辺りを見渡して。



{F8443C23-EC52-4FF5-9CB0-0D345D8D4AFC:01}



これからも小さなhappyを見つけていこうと思います♪



{9FCBD9E7-8461-4990-8387-96DC3533DFBD:01}



たまには目の前の美味しいものにつられずに目をつぶり。



{8A0D91BD-FE1C-4945-83F9-F7AEDAB8F84F:01}



でも、常に前向きに。


今年も残りあと少し。


宜しくお願いします!