こんばんは。


こちら。



{BE8237B8-BA4A-44DF-94F9-833FE373910C:01}



今朝、先輩から送られてきた写メ。


とーっても綺麗な海に青い空。


奥には山も見えて。



{AA3932C6-E7A1-4FC0-92BC-8228B372842C:01}



気持ちよさそう~♪


もうっ!


見てるだけで、癒されますよねぇ(´∀`)


海外でのロケ、とのことなんですが。


羨ましいっ♪


あったかいというより、暑いくらいなんでしょうねぇ。


一方…。


今日の日本はとーっても寒かった(´_`。)



{9DF675DD-473A-4BF7-B45F-CDE3D491D622:01}



外にいたフェルゼンは今も沢山の花をつけていて。


一輪だけ。


花瓶に入れて、お部屋に飾ってみました^ ^


寒いお部屋を色味であっためてもらおう、と。


いつも思うのですが。


フェルゼンは紫のバラなのに。


蕾の時は濃いピンクに近い色で。


咲き始めると、紫になっていくんですよね。


不思議です^ ^


お部屋を色味であったかく。


お花で心に潤いを。



{BE417BAD-4730-45E8-AD38-5210F72B9E3B:01}



こちらは、肌に潤いを。


ということで、冬に向けて少しだけ、アイテムが増えました。


特に乾燥がひどい時は、1番左にある紫のボトル。


キールズの化粧水を使っています。


明朝はこの冬1番クラスの冷え込みになりそうだ、とのこと。


昼間は冷たい風が吹くそうで。


寒さ対策、乾燥対策をお忘れなく。