こんばんは。


今日は久しぶりにロケがなく。


午前中に、予約していた耳鼻科へ行ってきました。



{46F58C79-D34A-4B1B-9AAA-9FBB75EFBF9C:01}



この1週間ほど、耳が痛くて。


鼻をかむと、ぷくーっと耳抜きをしたようにフタをされて、聞こえづらくなる感じ。


今年の春、鼻をかみすぎて、中耳炎になったこともあり、最近飛行機に乗ることも多かったので早めに診てもらおうと。


結果、中耳炎にはなっていなかったんですが。


やはり、鼻が原因になっているとのことで。


その鼻水の原因はアレルギー性のものだそうで。


鼻水をとめるお薬をいただきました。


なんでしょね。


今までアレルギー性鼻炎なんて全く縁がないものと思っていたのに。


耳鼻科には、おそらく、殆ど行った事がなかったのに。


今年は中耳炎になり、肺炎になり、花粉症になり…。


色んな事を経験した1年でした。



{355E6660-791A-4A70-BCE0-1AABAF35FC9D:01}



仕事でも、毎年、色んな事を経験させていただいていまして。


先日の九州取材でも。


初めて経験させていただいた事がありました。


それが、すっごく楽しかったんです♪



{FCEF8904-0B2B-4670-AEE6-CE80E15C2139:01}



木曜日まで、もう少しお待ち下さいね^ ^



{1C6F8775-4EEF-45C7-8A86-8A2ECA62AFA0:01}



ではでは。


朝晩涼しくなってきました。


皆さんも体調崩さぬよう、お気をつけ下さいね。