こんばんは。


今日はダイノジ大地さんの舞台を観に行ってきましたよ~♪


ダイノジ活動20周年記念公演。


「テイラー・バートン」。






どんな舞台なのか。


まーったく分からず、知識になしに行ったんですけどね。


いやぁ。


最高でした♪


すっごく面白い!!!


面白くて、笑いが声に出てしまうくらい。


私、舞台を見ていても、そ~んなに声出して笑ったり、リアクションしたりするタイプではないんですが…。


今日は、抑えられませんでした(´∀`)


特にね、途中に出てくる大地さんと大谷さんのやりとり。


台本通りなのかアドリブなのか、全くわからない。


どちらにしても面白すぎる!



{06A63324-B92C-400A-9796-EEEEA31C0FE3:01}



この舞台は日によって出てる人が違うそうなんですが。


今日はダイノジのお二人、与座よしあきさん、伊勢大貴さん、山田菜々さんが出演されていて。


なんでしょう。


舞台がとってもあったかい感じがしました。


演じてる皆さんがすごく楽しそうで。


だから、客席にいる私達も思わず笑ってしまうのかもしれません^ ^


出来ることなら、明日も明後日も観に行きたい!


何度観ても笑ってしまうと思います。


そして、今回の紅一点。


山田菜々さんが可愛くて♪


関西弁も可愛くて♪


素敵でした!


そして、ダイノジのお二人。


改めて、最高でした!


そんな最高の舞台を観た後は、現実に戻って、急いで晩御飯作り(^^;;



{36D8710B-3692-4FFC-AC99-D5C4314D7D4F:01}



因みに、こちらは昨日の夕飯の余り物で作った朝ご飯。


明日の朝は…。


今夜の余り物をスライドさせて…。


何作ろう。