いやぁ。


今日もいい天気♪


関東では梅雨明けも発表され。


ギラギラとした太陽を見ると、外へ出るのが躊躇われるくらい…(*_*)


暑かったぁ。


そんな中、第97回全国高校野球選手権の地方大会が各地で行われ。


母校の武南高校が3回戦で聖望学園と対戦。


残念ながら負けてしまいましたが…。


1ー0。


お疲れ様でした!!!


さ。


そして、こちらは今日、神奈川大会が行われていたハマスタ!



{9E67A0CF-5F96-41D5-A7D0-35446D526160:01}



先日、ナイターを見に行きまして♪


いやぁ。


久しぶりの野球観戦。


しかも、ナイター。


気持ちよかったぁ♪



{7BF7F61A-6C11-447D-8F94-380905EBD20E:01}



あ。


勿論、試合も面白かったですよ♪


やっぱり、スポーツは面白い!!!


そしてそして…。



{DD263199-479E-4465-B1CB-65067BB5309D:01}



歌舞伎も最高♪


今月は見たい演目が沢山あり、お昼も夜も見てきました!


とにかく…。


玉三郎さんは最高♪


艶やかで諧謔に富んでいて。


魅入ってしまう…。


そしてそして。


海老蔵さんが、とっても素敵!


男前!なのに、面白い!


こういう役も似合う♪


と個人的に思ったり。


「牡丹灯籠」での、玉三郎さんと海老蔵さんの会話が…。


なんでしょ。


面白おかしくもあり、玉三郎さんの一言に、鼻の奥がつんとする、と言いますか。


そんな気持ちになりました。



{1F23BFC4-419D-4934-AECF-043F6E205939:01}



今月は、右近さんに猿之助さん、左團次さんに中車さん、歌昇さんに獅童さん、種之助さんに巳之助さんなどなど、とっても華やか。(五十音順)


さらに…片岡市蔵さんは、やっぱり素敵で。


でも、最近は中村芝雀さんが好きです♡


9月は中村吉右衛門さんに玉三郎さんが!


今から楽しみだぁ♪


さ。


明日も頑張りましょー。


あ。


連休の皆さんは素敵な休日を♪