あぁ。


猫って。


なんて。


なんて。



{20CE70FF-C71B-468F-ACC0-66A73957FFAF:01}



素直なんでしょ。


この嫌そうな顔。


幸せいっぱいの私に対し、硬直しているにゃんこ。



{5802EC6B-4F36-4FB2-A2F6-1E8A32D57A9E:01}



以前にもご紹介した、実家近所のにゃんこ。


この日も遊びに来てくれまして♪



{8CE07669-19E2-4852-BA5F-E7B5E583A3A4:01}



こうやってね。


窓を開けていると、外からちょこっと顔を覗かせて。


お邪魔しまーす。


と中に入ったと思ったら…。



{2E39E7D8-4DCD-4021-86A4-2D42FF3626C6:01}



2階のベランダへ。


私が子供の頃からあった布団たたきを差し出してみると。


ごんの匂いがするのかな?


クンクンと興味を示し…。



{2ED4F42C-9F7F-4676-8381-5AE4F33ECEC3:01}



なぜか、後ろに下がり、ゴロンゴロンと。


仰向けになって転がってる。



{E634C771-B83F-48A3-A9AC-C0D6EAD80B1A:01}



またたびがついてるわけでもなかろうに。


なぜ?



{6610027E-EBA1-43FF-919F-AAB3C6B9CEC7:01}



雨が降ってきて、周りは濡れてきてるのに。



{DBD645CF-CE51-470D-9188-A76725FD6E58:01}



そんなこと、お構いなし。


なんて、無防備。


見てるだけで、癒される♪


見てるだけで、楽しい♪



{55B9995B-A30B-4B77-9806-A0A4A082B617:01}



そんなにゃんこを眺めながら…。


縁側でコーヒーゼリー^ ^


これ。


ガトーフェスタハラダの。


ハラダと言えば、ラスクが有名ですが。



{08DCBA6C-A908-437C-B3AD-D5DC60258AFA:01}



この時期、コーヒーゼリーもいいですね☆


ではでは。


また明日からも頑張りましょー!



にっぱぁさん。「ネズミをとること以外役に立たないような猫でも、その手を借りたいと思うほど忙しい」ということだそうですよ!ネコの手も借りたい…斉藤由貴さんを思い出しますね~♪


姐御さん。猫、なんとも言えないあの魅力はなんでしょうね♡