こんばんは。


明日は先週お伝えできなかった、可愛いワンちゃんの話題をお伝えします!



{9F132A63-412F-4510-BB6E-CCD2C890426F:01}



そのワンちゃんと共に飼われていたのが、このにゃんこ。


とーっても可愛いのに。



{7962C73C-91A9-49A7-91F1-52784FF11AE4:01}



草を食べる時は…。


この表情( °д°)



{2FE8D032-04DA-4177-91B1-7F6455AD711A:01}



なんでしょ。


この必死感。



{DB4D8DD4-B6FE-4DD9-B299-5E72EF5E2D39:01}



もう、無我夢中で食べてるんですよね。


それがまた可愛かったりもするんですが( ´艸`)



{A5BE793A-2F1A-49F7-884F-AAA9C07D9682:01}



本当にムシャムシャと。


美味しそうに食べてました^ ^


これで、お腹の毛玉も出てくるかなぁ?



{56F10927-64A7-427B-A4A4-F0B547EA5E9A:01}



猫と言えば。


今朝は、和歌山県にある貴志駅の駅長として人気を集めた、たま駅長についてお伝えしました。


約3000人の方達が集まった社葬。


献花台にお花を供えに来る人は夜まで絶えなかったということです。


皆から愛されていた、たま駅長。


今まで、ありがとう。


そして、お疲れ様でした。