こんばんは。


今日はお昼過ぎから雨。


傘をさしていたら。


何故か、ポタポタ冷たくて。


よーく見ると、穴があいてました(°_°)


傘に。


あー。


早く、晴れの日がやってこないかなぁ。



{B1A9BA01-6898-4482-AF3E-55DD4DFA0A5A:01}



これ。


とある日の午後。


体幹トレーニングの先生である恵美さんと、東関部屋のおかみさん、まみさんと一緒に。



{316C5D96-89A1-4E7B-A90B-B9993528F8B4:01}



朝稽古の見学をさせていただきました。


この日も、今日のように雨が降っていたんですけどね。


東関部屋には、爽やかな風が吹いていましたよ♪



{35EBC9C0-BCB7-4CB5-81BE-D2253278021C:01}



近くで見ると、迫力がものすごい!


体のぶつかり合う音やすり足の時に聞こえる音。


砂まみれで稽古に励む若い力士たち。


知らない世界を覗かせていただきました^_^



{4D2626F5-771C-4AB5-9159-AEDA2DCC836A:01}



稽古の後は…。



{DD880918-6813-4487-9368-4B2FF5DE113C:01}



親方たちと共にご飯をいただきました。



{63E06B91-7DAF-4313-9DFC-8A7BAC729EB1:01}



おかみさんも手伝った(?)という…。


ちゃんこが、これまた美味しかった!



{1241737B-1BAD-427C-94C7-5CF0392032FE:01}



そして、最後は、部屋のHP用の写真撮影。


を見学^_^


皆さん、稽古場を離れた時の笑顔も素敵でした!


さ。


来月は、名古屋場所。


東関部屋の皆さん、頑張ってください!