こんばんは。


今日は朝からロケ。


そして、夕方からは…。



{878B0467-5A23-4F5E-A9A9-54CCD9A2ECBE:01}



こちら。


三島由紀夫賞にノミネートされていた「火花」の作者、ピースの又吉さんが登場するイベントの取材へ行ってきました!


いやぁ。


残念でしたね!


発表によると、ノミネートされた5作品の中で、「火花」は最後の最後まで残ったそうで。


決選投票にまでなったそうな。


惜しかったですねぇ。


「火花」。


私も読んでみたんですが、面白かったです。


面白いというか、読んでいて、すごく入り込みやすい。


そして、頭の中にイメージしやすい。


さらには、言葉の選び方、使い方がすごく繊細というかなんというか。


なんでしょねぇ。


上手く表現出来なくてすいませんf^_^;



{7997B7D1-081C-406F-AFD3-2AB78B9054DE:01}



こちら。


そのイベントが行われた場所の一階部分。


とても素敵すぎる所で、ビックリ仰天しました!


次はプライベートで行きたいなぁ。