こんばんは。
今日も朝から天気が良くて。
洗濯日和♪
冬物を一気に洗濯し、床を拭き拭き。
掃除がはかどりました^ ^
というのも…。
先日WOWOWで放送された、サザンの年越LIVEを見ていたから♪
昔の曲から最近の曲まで。
大好きな曲が盛り沢山(´∀`)
映像を見ながら、音楽聴きながら。
いやぁ。
本当にサザン最高♪
サザン大好き♪
最高♪
と言えば…。
こちら!
オールドパーと和光のプリン( ´艸`)
前にもご紹介しましたっけ?
オールドパーはスウィーツにも合うっ!
そして。
オールドパーのシルバー。
ソーダで割るのがオススメだそう♪
ラジオを担当させていただいたことがきっかけで、オールドパーを楽しむことが多くなり。
その美味しさにハマっています♡
とは言え、これらを呑んだのはだいぶ前。
ようやく咳がおさまってきたので、そろそろ解禁したいと思います♪
お酒。
商品の名前にもなっているアルベルトさん。
イタリア農水省が認定するオリーブ・オイル・パネルリーダーの資格を持ち、オリーブオイルコンテストの審査委員長に抜擢される程だそうで。
そのアルベルトさんが搾油だけではなく、オリーブの樹の剪定指示や収穫時期など全てに関与し、強い情熱を注いで作られた一品だそうです。
ブルーは辛み、苦味のバランスが良く、オールマイティーに使えるとのこと。
グリーンはコクのある芳醇な味わい。味の強い野菜・肉・魚料理に良く合うようで。
ま。
繊細な料理などは作らないので、基本、気分によって使い分けてます。
最初は、猫のイラストに惹かれて買ったんですが…。
使ってみたら美味しかったので。
リピ♪
もっと料理が上手くなったら…。
使い分けできるようにしたいと思いますっ!
ではでは。