こんばんは。


今日は朝からモリモリ♡


パスタを作りましたよ。



{98A01BB6-ADA5-4523-9240-305589980FE2:01}



というのも。


先日、ピーマンの肉詰めを作った際に使ったホールトマトが余ってまして。


とは言えそんなに量もあるわけではないし、ちょうどいいレシピないかなぁ、ということで。


冷蔵庫にあったブロッコリーと玉ねぎとツナも加えて…出来上がり♪


うん。


大正解。


ホールトマトも余った野菜も使い切ることができました!


そして。


午後からはお仕事へ。


とある方のインタビューだったんですが。


すごい!


すごかったです!


その知識量と話術。


インタビュー中、ずーっと首を縦に振りっぱなしで。


色んな発見や驚きもあったり。


すごく勉強になった時間でした^ ^



{A9E2C710-7BD7-456E-99C7-6F76743318E3:01}



そんな仕事の帰り道。


東京駅構内の千疋屋で見つけたマンゴープリンとマンゴーの杏仁豆腐♪


どちらも東京駅と羽田空港限定発売だそうです。


これね。


食べる時にミルクをかけるようになっていて。


杏仁豆腐の方は食べる時にマンゴーをかけるようになっていて。


すーっごく美味しいの( ´艸`)


オススメです♡


今日のインタビューの内容は明日放送予定です。


友くんさん。有難う御座います♪

名古屋のよっくんさん。まずは家にある青汁飲んでみます!

りっこらぶさん。有難う御座います♪用心します^ ^

ましゃこさん。合いますね!あのレシピはすっごく美味しかったです♪

にっぱぁさん。私も薬の副作用かと思ったんですが…。ウイルスの可能性もあるようで。血液検査の結果を待ちます!

姐御さん。有難う御座います♪撮影は約一週間前です^ ^

Melonさん。お久しぶりです♪有難う御座います!

gundanlbossさん。有難う御座います^ ^

仙人さん。有難う御座います^_^

かっちゃんさん。早く治る事を願います!