さて。


少し前の事なのですが。


六本木歌舞伎へ行ってきましたよ♪



{B8F2339B-18C3-48EE-9294-0189CCC40C1B:01}



「地球投五郎宇宙荒事」


海老蔵さんも中村獅童さんも、そして、加藤清史郎くんに片岡市蔵さん、皆さん、とっても素敵でした!


そして、なんと言っても、面白かった♪


今までに見たことがない舞台構成と言いますか。



{4C007062-C1A9-486A-861B-1D053F649786:01}



先ず、始まり方からして、面白い!


そして、お二人のやりとりも面白い!


そこで、そうするの⁉︎


なるほど。


海老蔵さんのブログの写真はこういうことだったのね!


と舞台を見て納得した部分もあり。


いやぁ。


また見たい!


と思う素敵な舞台でした。


さてさて。


また見たいと言えば…。


今朝の「スッキリ‼︎」で放送していた「あぶない刑事」。


面白かったですよねぇ。


母が大好きで。


よく一緒に見たものでした。


車の中ではカセットテープで「冷たい太陽」や「泣かないで」を歌ってたんですよねぇ。


I love you 嘘に濡れた  冷たい肩を抱いて~♪」(「冷たい太陽」より)


ってね。


懐かしいなぁ。



{0DE9C638-6A7C-45D3-A57D-125C2CBB4B19:01}



さてさてさて。


最近思うこと。


新幹線でこの2リットルを取り出して飲むのはちょっと大きいなぁ、と。


でも、朝から1日ロケしてると飲み物を買うタイミングがなかったりして。


思わず買ってしまうんですよね。


で、夜には飲み終える、と。


たわいもない話ですいませんf^_^;)


さ。


また明日も頑張りましょ~♪