こんばんは。


今日も青空が広がっていい天気♪


と思いきや…。



{3FE03FCD-845D-4700-A4C9-CC2B5BC30DE4:01}



スカイツリーの周りは、風が強かったぁ!


すっごい寒かったぁ(´□`。)



{0D825DC8-ECFB-4690-B12E-D6530A763DCC:01}



でも、これだけ風が強いから。


雲ひとつなくて。


真っ青な空にスカイツリーが映えること。



{29216ED9-D643-4825-BC9E-2BFE0242C984:01}



そして、展望台からの眺めも綺麗♪


雪化粧をした富士山がハッキリと見えました^ ^



{8CC6FE42-F146-4702-A7F2-420797A21435:01}



海もキラキラ。


陽射しを浴びて眩しいくらい。


今日はこの数週間で1番綺麗な眺めだったそうで。


とっても爽やかな気持ちになれました♪


ただ…。



{7B382302-97A8-41E7-A366-4E4D00CF6E7B:01}



ほんっとに外が寒かったので。


遅めのお昼ご飯にラーメンをいただいたのでした♪


明日は9時半ごろ、出演予定です。


ダイノジ大地さん、2度目のマイホーム探しの様子をお伝えします。



Keep On Smilin'...


ラジオスコープ。

毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら

そして、今月、ラジオスコープの公開収録が行われます♪

パーソナリティは勿論、佐野史郎さん。
ゲストはゲストは国際派噺家の三遊亭竜楽さんです。

開催日は2月22日。
応募締切は2月9日。

もしご都合合う方は是非^_^
詳細はHPをご覧下さい。