こんばんは。


今日は午後からのロケ。


とある方にインタビューさせていただきました。


まだ20代前半なのに、とってもしっかりしていて。


素敵な方でした♪


放送は来週月曜日の予定です。


そして、素敵な方と言えば…。



{06546C81-7A77-4BAA-9EEA-E4E1B1456E7E:01}



立川志の輔さん!


先日、パルコ劇場で行われている【志の輔らくご】に行ってきました^_^


いやぁ。


やっぱりすごいですね!


面白い!面白すぎます!


そして、私の周りの素敵な人。



{7CE3AF46-CCB7-42BA-85C0-9A26E025D0B5:01}



大好きな友人の一人。


私のおしゃれ番長でもあります(´∀`)



{C2425432-373C-4424-959B-83D49E30F6D5:01}



いつも可愛くて。


メイクにも詳しくて。


色々教えてもらう事が多いのです♪


も一つ。



{B22837A6-F3CF-4F3F-B613-F55F53BA4D9C:01}



こちらは素敵なオリーブオイル。


これ、昨年末に三越で行われていたイタリア展で買ったんですけどね。


描かれている猫に一目惚れして( ´艸`)


使ってみたら、見た目だけじゃなく、味もよし!


とっても美味しいのです♪


ではでは。


明日も元気に!


Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら