こんばんは。


今朝の「スッキリ‼︎」では、今流行りつつあるという【コールドプレスジュース】をご紹介しました♪



{4D2A08F8-2827-4850-8A9C-BEDDB490F34A:01}



野菜や果物がたっぷり入っていて。


スムージーに比べると繊維などが少ない分、サラリとしていて飲みやすいんです。



{4E455C09-F5AD-424F-AC1C-096D58751231:01}



私が取材させていただいた代官山のお店【クレンジングカフェ】は常時5種類以上のメニューがあるそうで。


いらしたお客様の様子を見ていると、皆さん一つだけではなく、複数買っているんですよね。


値段は約1000円とのことなんですが。


週に一回、身体へのご褒美に…。


と考えたら。


いかがでしょ。



{42B3EE5E-67BD-45CD-B1AB-EDCE23E599D8:01}



コールドプレスジュースはサラリとしていて飲みやすい。


また、低速回転で作り熱が加えられないので、熱に弱いビタミンCや酵素などが残るそう。


スムージーは皮や種なども一緒に砕くので繊維が多く、満腹感も感じられるとのこと。


どちらも良さがあるので、気分によって、体調などに合わせて飲んでみるのもいいかもしれませんね。


ではでは。


素敵な週末を♪



Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら