いやはや。


今日は寒風吹き荒ぶ中…。


外でのロケ。


いや、そんな風は吹いていなかったかもしれませんが、でも、ちょっと吹いた風でもすっごく冷たく感じるくらい。


寒かったぁ((>д<))



{21C9AA2F-6E46-4FB6-9034-5BB972A43C9F:01}



カメラを持って、とあるものを取材。


いえいえ。


これは隣に写ってるディレクターさんが撮影のために持ってきたもの。


今はね、こういう一眼で撮った動画が使われていたりするそうな。


本当に綺麗に撮れていて。


ビックリです。



{19E180AD-7BDE-44CB-BD5E-3F414E8BD96F:01}



何を取材したかは、明日の9時ッスで♪


そして、夜は逆に身体が熱くなるような…。


アドレナリンがたっぷりと出た取材でした。


結果はなんとも言えないのですが、でも、その取材の数時間は頭をぐるぐるフル回転させ。


一つの質問に対して何パターンもの聞き方を考えて。


汗かきました(+_+)


それでは。


ではでは。


Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら