こんばんは。


早速ですが、昨日の答え。



{EB561DB0-46D8-47AB-B132-605BAE936675:01}



( ̄□ ̄;)!!


わかります?


って言っても。


切ったのは、3~5cmくらいなのでわからないですよねぇ。


いつも切るかどうか迷って…。


ちょこっと切る。


それが、最近の傾向。



{FB90D5C9-A412-42F4-85D6-206444E83EA1:01}



これ、2年前に撮った写真。


少しずつのびてきて。


今は前髪ものばしていて。


でも、今回のブログを書いていたら、バッサリ切ろうかな、とも思ったり。


んー。


迷う。


さて。


話変わって、今日はロケ。



{B7B0C0E6-7A4E-4933-A24F-37F9B3651C3C:01}



「スッキリ‼︎ハウジング」関連の取材でした。


このコーナーは担当するスタッフさんがほぼ固定されていて。



{A122F3DA-D468-4794-AB4B-83625ED6D84E:01}



ディレクターさんもカメラマンさんも音声さんもほぼ一緒。


なので、なんでしょ。


いつも、ほっこり。


和やかな雰囲気で。


居心地がいいんです♪


勿論ね、取材の内容によっても雰囲気など変わってはくるんですけどね。


でも。


今日、ADさんがね。


「今朝、僕、まっくろくろすけのお弁当作ったんです!」


って、まっくろくろすけを模したおにぎりやおかずの写真を見せてくれて。


これがね、上手に作っていて。


可愛いんですよ。


そのお弁当にも、その会話にも、なんだかほっこりしましてね。


あったかい気持ちになれたのでした。


寒い日々が続きますが、心も身体もあったかく…。


風邪ひかないよう気をつけて下さいね。



Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら