こんばんは。


今日は午後からお仕事してきました。



{1BB1F16A-B50B-47AE-877C-89FB2143F437:01}



なんでしょね。


年末年始、なんだかんだでスタッフさん達と顔を合わせていると。


お正月とは言えども普段とやってることはあまり変わらない感じで。


でも、それが居心地良くて。


落ち着いたりもするんですよね。



{689796A5-0D90-46B0-BC10-EA4641EA9D19:01}



今年は大好きな歌舞伎を年始から取材することが出来まして。


嬉しいかぎり(´∀`)


新橋演舞場で行われている石川五右衛門。


華やかでした。


そして、海老蔵さんが素敵♪


私が1番最初に見た歌舞伎が海老蔵さんの襲名披露公演だったんですよねぇ。


あの時の海老蔵さんが演じた助六。


ほんっとにかっこよかったなぁ。


そこで歌舞伎に魅せられまして。


虜となり。


それが2004年のことだから…。


もう10年以上⁈


今年は歌舞伎に落語、そして能…などなど古典芸能を沢山見に行こうと思います。


さ。


明日からまた頑張りましょー!