こんばんは。


今日も朝からいい天気。


ってことで…。



{A76F65C5-5C9D-4FE3-B4B6-E1AFDB5B26BF:01}



箱根駅伝。


沿道に応援しに行ってきました~!


以前は取材で関わらせていただいた箱根駅伝。



{C5C5946E-743A-4A88-92CA-5716BBC34629:01}



なので、選手の応援は勿論なんですが、そこで働いているスタッフの方々。


特に撮影スタッフさんを見ると思わず…。


「お疲れ様です!」


と、心の中で呟いてしまいます。



{77222701-A655-47F3-9991-164D2F1F0696:01}



今回は青山学院が優勝、となりましたが。


沿道では、トップのチームだけではなく、どのチームにも声援を送っていて。


最後のチームが通り過ぎるまで動かず、応援。


その姿にも胸が熱くなります。



{C42A9193-5300-4A19-BE6E-2D03BEA55555:01}



箱根駅伝。


今年も感動を有難うございました。


そして、青山学院の皆様、改めて、優勝おめでとうございます!



{F7A591D3-7C4F-4878-8173-A12C0050A4D8:01}



さて。


明日は新年一回目のラジオスコープ。


お時間ある方は是非聞いてください下さいね。


そして、のぞみんさん。スッキリ‼︎ポーズ逆でしたか( ̄□ ̄;)失礼しました。これからも「スッキリ‼︎」を見てくださいね。



Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら