こんばんは。


年末があっという間に過ぎ去ろうとしていますが。


皆様、いかがお過ごしですか?



{D8475D23-AD2E-4768-8C4D-BD87159E2524:01}



私は慌てて年賀状を書き。


ホッと一息ついたところ。



{1EE19585-B478-4138-A99D-E99C5FB0FF25:01}



この時期、なんでしょうね。


むしょうにお腹が空くといいますか。



{DAD5B36F-C918-457D-ACBE-7E20E53DEE8F:01}



食べに食べてます。


そんな中で、最近のヒットは…。



{106B4B6D-EDB9-49A4-A6F0-C4E8697CB4C3:01}



宮城にある【旬海堂】の旬海漬。


これね。


すっごく美味しいんです♪


[その昔、仙台藩62万石・伊達家直轄の漁港として栄えた由緒ある閖上(ゆりあげ)の浜。この伝統の地に工場をかまえ、旬の鮮魚を手で捌き、その身厚の切り身を「米どころ宮城」自慢の地酒吟醸粕と本場熟成仙台味噌を合わせた秘伝の粕にじっくりと漬け込んだのが仙台新名物「旬海漬(しゅんかいづけ)」です。](HPより)



{E57E0CF8-1665-4B99-A1DF-87A80E643BEB:01}



宮城県出身の絵美ちゃんが教えてくれまして。


一度食べたところ、ほんっとに美味しくて。


二度目食べたら、もう、これはやみつきになるー!


ってことで、今回お取り寄せ♪


年末、食べるのが楽しみだなぁ。


さ。


28日は有馬記念。


こちらも楽しみだなぁ~♪



Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら