そういえば。


先日、海鮮丼を食べまして。



{6F9EC6E6-4E72-4AAA-82BB-245F55BE88B8:01}



いやぁ、海鮮丼って最高だなぁ。


なんて思いながら至福の時間を過ごしていたんですが。



{AB4FA033-CC86-481A-A383-78246B28D98A:01}



それ以上に、友人が食べていた魚の胡麻和え丼?が美味しそうで。


たまには冒険してみるべきだな、と。


普段頼まないものも頼んでみるべきだな、と。


思いましてね。



{913A1B99-571B-4A49-8883-849EED32EB94:01}



というのも。


私、毎回、頼むものが同じで。


そのお店に行ったら、これ、とメニューを決めているんですよ。


写真の坦々麺は、よく行く中華料理屋さんで頼むもので。


でも。


この日、冒険してみようと。


いつもと、ちょっと変えてみようと。


毎回、辛さ控えめで、マイルドで注文するのに…。


この日は普通の辛さでお願いします。


と頼んだら。


お腹が痛くなりまして。


私には刺激が強すぎたようです( ̄□ ̄;)!!


次回は、刺激のない冒険にチャレンジしてみたいと思います!


{0D9A2DC8-8A5D-4D4A-B118-B873EF010DCC:01}



あ。


これは、いい刺激を与えてくれる素敵な歌舞伎。


今月もとっても素敵でした♪


海老蔵さん、スゴイ!



Keep On Smilin'...


毎週日曜日17:00~17:15
TBSラジオ「Radio SCOPE by Old Parr」
HPはこちら